monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

久しぶりに・・・

投稿日:

学生時代の友人が仕事で京都に来ているとのことで、一緒に食事に行ってきました。
その友人は数年前に東京の会社に転職したので、かなり久しぶりに会ったのですが、相変わらずの様子で安心しました(^^;

行ってきたのは、友人が予約しておいてくれた松阪牛焼肉M(京都烏丸御池店)という焼肉屋です。

かなり美味しかったですし、雰囲気も良かった(30歳のおっさん2人で食事をするには不釣り合いな程(^^;)ので、機会があればまた是非行ってみたいと思います。
(松坂牛専門店ということで、食後に松阪牛の証明書を貰えましたし・・・まぁ、いらないけど(^^;)

ただ、やっぱり京都はちょっと遠いですね(^^;
19時に集合という約束だったのですが、私は16:30頃に家を出発。余裕を持ったつもりでしたが、京都南インターを下りてからがかなり混んでいたので、結構イイ時刻に着きました。

まぁ、遠いということで、食事代は全て友人が出してくれたんですけど。(ご馳走様でしたm(_ _)m)
次回は是非、神戸(もしくは、せめて梅田くらい)でお会いしましょう!(^^;







-独り言

執筆者:


  1. えがぴ~ より:

    遠くまですいませんでしたー
    僕はまだ29ですよ!(笑
    今度は家に行きます!

  2. zon より:

    > 僕はまだ29ですよ!(笑
    いやいや、まもなく30歳です(^^;

    > 今度は家に行きます!
    はい、お待ちしております!(社交辞令じゃないことを信じています(^^;)

関連記事

no image

松本人志三昧

「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。 これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最 …

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …

居酒屋 蔵

今日は、友人家族と一緒に「居酒屋 蔵」に行ってきました。 (たしか、かなり昔に別の友人達と一度行って以来、2回目だったと思います。) 生ものから揚げ物・焼き物まで、メニューもとても豊富でした♪ 子ども …

no image

SKINS

「SKINS」がイイらしいというのは、以前からよく聞いていたんですが、ロードバイクを買ったことですし、ついに手を出してみようかと考えています。 C400というシリーズが自転車用らしいのですが、さすがに …

それでも家を買いました♪

私たち夫婦も、結婚してもうすぐ12年。これまで借家暮らしを続けてきましたが、来年には上の子が小学校に入ることもあり、ついに家を買うことになりました♪ ・・・といっても、私たちが購入したのは築26年超の …