monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

松本人志三昧

投稿日:

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。

これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最近本当に色々な番組に出演していますね。

今日は、「笑っていいとも」のテレホンショッキングに初出演していましたし、今夜は「さんまのまんま」にも出演。明日は、「すべらない話」のゴールデン版ですし、その他にも出演しているようです。

中でも、さんまとの1対1の絡みは本当に楽しみです。
「松紳」(当時は松本紳助)がはじまった時は、紳助との絡みを毎週楽しみにしていましたが、ついにさんまとも絡むとは。ファンとしてはとても嬉しいです。

まぁ吉本としても、制作費(10億円?)を回収しないといけないので必死なんでしょうね(^^;







-本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

「Auto Post Thumbnail」プラグインでWordPressのアイキャッチ画像を自動設定

先日、記事一覧ページのレイアウトを変更した際に、アイキャッチ画像(サムネイル)を表示するようにしたのですが、投稿の度に手動でアイキャッチ画像を設定するのは面倒なので、「Auto Post Thumbn …

久しぶりのポタリング♪(ブリランテのジェラート編)

最近は全く自転車に乗れていなかったんですが、Facebookを見ているとチームメイト(で、ライバル)のTREK号Tさんが、かなりのダイエットとトレーニングをされているようで、このままではマズイと思った …

帰省

妹が連休を利用して帰省したので、今日は実家に行って皆で晩御飯を食べてきました。 妹は結婚して埼玉に家を建てたので、なかなか会えないのですが、久しぶりに会って話を聞くと、それなりに色々と大変そうです。頑 …

no image

SOHOの名刺

約3週間後に引越をする予定なので、新しい名刺をデザインしています。 これまでのデザインのまま、住所・電話番号等を変更するだけでもいいのですが、せっかくなので新しいデザインにしようと思いまして。 私はい …

no image

男のカレー

今日、今年初の料理を作りました。 昨年購入したスパイス類がまだ大量に残っているので、今回もカレーです(^^; 時間をかけてじっくり煮込んだので、あと今夜一晩寝かせて、明日食べてみようと思います。