monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 カナダGP 予選

投稿日:

今週と来週は北米ラウンド2連戦、やはり時差が辛いですね。(サッカーW杯の影響で夜型生活になっていたので、なんとか観ましたが(^^;)

というわけで、カナダGPの予選ですが、今日は結果だけ・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 2006F1 Rd.9 カナダGP 公式予選結果

    2006年F1カナダGP公式予選最終ピリオドを制したのはルノーの2台だった。ホンダの不調が重苦しい空気・・・そんな中トゥルーリが一発決めて4番手セ…

関連記事

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。 この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。 昨年も第一弾として「ミニ …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を済ませました。 経理全般は完全に妻に任せているので、例年通り、私は完成した申告書を税務署に持って行っただけですが。。。(^^;

神戸市立王子動物園

今日は、朝から家族で王子動物園に行ってきました。 7年程前に妻と二人で遊びに行って以来で、うちの子供達にとっては生まれて初めての動物園です。 2才の娘は、何日も前からとても楽しみにしていました(^^; …

山田養蜂場のみつばちクレヨン

先日、実家の両親が、娘に「山田養蜂場のみつばちクレヨン」をプレゼントしてくれました。 クレヨンなら山田養蜂場のみつばちクレヨン!小さな子どもは何でも口に入れてしまうほど好奇心いっぱいです。そんな子ども …

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …