monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イギリスGP フリー走行

投稿日:

F1イギリスGP 2日目のフリー走行が行われました。結果は下の通りです。

残念なことに、アグリの2台は途中ストップ。特に琢磨は、コースアウトしてウォールにマシンをぶつけていました。琢磨の後、すぐにモンタニーもコースアウトしたので、両マシンに同じ問題が起きていたのかもしれません。セッティングなのか、タイヤ選択なのか・・・。
琢磨がマシンを壊すシーンは今年初だと思いますが、予選までに修理できるのか、それともスペアカーを使えるのか・・・心配です。

上位陣は、フェラーリが1-3、ルノーが5-6、結局今回もこの2チームの争いになってしまうのでしょうか。

ホンダ・トヨタ勢は、ベスト10に入ったのがバリチェロだけ・・・。相変わらず、調子が上がってこないですね。地元のバトンも11番手、最近バリチェロに負け続けてますね。そろそろ「やっぱりウィリアムズに行きたい!」なんて言い出す頃でしょうか?(^^;

予選はこの後、日本時間20:30(CS放送は20:20)からです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

素敵な絵本の贈り物♪

先日、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達から、絵本(「そらまめくんのベッド」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の2冊!)をプレゼントしていただきました♪ 子ども達は大喜びで、最近は毎晩のように …

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …

no image

440円・・・

10月からまたタバコが値上げされるそうで、昔私が吸っていたセブンスターは440円になるとか。 20代の頃は、毎日必ず2~3箱吸っていたので、平均2.5箱として計算すると、1日あたり1,100円。年間4 …