monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

DIMEのペン特集他

投稿日:

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。

表紙に書いてある内容は、

アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!!
やる気になるPen(万年筆&ボールペン)全35本

切る、貼る、綴じる、整理する。
ああ、便利が止まらない
デスク周りのパワーアップアイテム100連発

等で、私の最近の興味にドンピシャです。
寝る前にでも、ゆっくり読んでみようと思います。

また欲しいモノが増えそうだな・・・(^^;







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Winny開発者に逆転無罪

Winnyの開発者に対して、逆転無罪の控訴審判決が出たようです。 「ウィニー」開発者に逆転無罪 大阪高裁 インターネットを通じて映像や音楽を交換するソフト「ウィニー」を開発し、著作権法違反幇助(ほうじ …

no image

キング・カズ

昨夜の日本代表 vs Jリーグ選抜の復興支援チャリティマッチ、いやぁ、凄かったですね。なんか、台本が用意されているような展開でした(^^; 私は、子供達を風呂に入れたりしていてリアルタイムでは観ること …

出産祝!

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。 さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。 本当に感謝です。ありが …

キーボードを替える?

パソコンのキーボードを英語配列のモノに替えようかと思っています。 これまでも何度か、日本語配列と英語配列を替えながら来たんですが、やはり、英語配列の方が使い易いと思うんですよね。記号の配置とか、とても …

no image

WordPress 2.7.1 にアップグレード

このブログのWordPressを最新版の2.7.1にアップグレードしました。 今回から自動アップグレード機能が実装されたようで、管理画面から1回のクリックのみで、ダウンロードからインストールまで全自動 …