monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

くるま焼肉店

投稿日:

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。

子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^;
年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を食べるのも大変だなぁ。。。

でも、やっぱりこの店は美味しいです。

相変わらず、生モノも美味しかったですし。
(写真はないですが、初めて食べた「タン刺し」も美味しかった!)

そして、裏メニュー(?)の「三角」が最高!ステーキ用ロースもイイ!

というわけで、今日も、食べ過ぎでかなり苦しいです。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 井出有治 スーパーライセンス剥奪

やはり、正式に決定したようです・・・。 スーパーライセンスが取り消されたことにより、少なくとも今年に限っては、井出がレースウィークにマシンをドライブすることは出来なくなりました。 ちなみに、スーパーラ …

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …

no image

ラジコン雑誌の日

今月も「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 まだ、パラパラとめくってみただけですが、今月号は新製品の紹介記事なんかも多く、また物欲が刺激されそうです(^^;

カフェレストラン りとるきっちん

今日、お昼前に友人の美容室で髪を切ってもらったので、そのまま一緒にランチを食べに行きました。 今回行ってきたのは、「りとるきっちん」というお店です。(以前行こうとしたら、運悪く定休日だったので、ようや …

no image

YouTubeの画質がスゴイ!

YouTubeの画質がかなり良くなったという事で、久しぶりにアクセスしてみました。 なんでも、URIの最後に「&fmt=22」を追加すると、高画質モードで観ることができるそうです。 (もちろ …