monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

YouTubeの画質がスゴイ!

投稿日:

YouTubeの画質がかなり良くなったという事で、久しぶりにアクセスしてみました。

なんでも、URIの最後に「&fmt=22」を追加すると、高画質モードで観ることができるそうです。
(もちろん、元映像が高画質な場合のみでしょうけど・・・)

というわけで、確かに綺麗だったモノをいくつか挙げてみます。

ACL 決勝 ガンバ大阪 VS アデレード
http://jp.youtube.com/watch?v=bb_uaxrxD8E&feature=related&fmt=22

GT5 プロローグ オープニング
http://jp.youtube.com/watch?v=HA6B1LL0vSE&fmt=22

みんなのゴルフ5 オープニング
http://jp.youtube.com/watch?v=v3tx8tEgPWI&feature=related&fmt=22

なんだか、地デジのハイビジョン映像を観るのとほとんど変わらないですね。スゴイです・・・。
(回線状況やパソコンのスペックによっては、快適に観られないのかもしれません(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 オーストラリアGP 予選1日目

今日はF1オーストラリアGPの予選1日目が行われました。 今年は予選1日目と2日目のタイムを合算して決勝グリッドを決める為、1日目は全車空タンクで全開アタックが見られる・・・はずでしたが、今回は悪天候 …

no image

今年初のゴルフの予定

5月3日に、高校時代の友人達とゴルフに行くことになりました。 今年初のラウンドです(^^; コンペの予定も近いことだし、早く勘を取り戻さないと・・・(^^;

娘のランドセル(鞄工房山本のフィオーレ・ピュアブーケ)が届きました♪

今年6月に注文していた娘のランドセル(鞄工房山本の「フィオーレ・ピュアブーケ」ワイン×ベビーピンク)が届きました。 と言っても、私たちは選んで注文しただけで、お義母さんがプレゼントしてくださったんです …

no image

役員会

来年度の町の役員が回ってきたので、先ほど役員会に行ってきました。 すでに今日が2回目の役員会だったのですが、これからも定期的に集まらないといけないようです。 とても面倒ですが、順番に回ってくるので仕方 …

しまなみ海道サイクリング♪

しまなみ海道。 瀬戸内海の向島、因島、生口島、大三島、伯方島、大島を結ぶ、新尾道大橋、因島大橋、生口橋、多々羅大橋、大三島橋、伯方橋、大島大橋、来島海峡大橋の総称で、全長約80km。 本州と四国を結ぶ …