monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

守成クラブ みなと神戸

投稿日:

今日(日付的には昨日ですが)、守成クラブ みなと神戸という、異業種商談交流会に参加してきました。(以前から、友人に声をかけてもらってたんですが、ようやく参加することが出来ました。)

経営者・代表者のみが参加できる会ということもあって、皆さん本当にポジティブな雰囲気を持った方ばかりでした。やっぱり、こういった会に参加すると気持ちが良いですね。

今後もできる限り参加していきたいと思い、早速入会の申し込みをしてきました。
(ただ、会場が結構遠いので、今後は会場のホテルに泊まる予定で行こうかと思います(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪ (私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえ …

ネオジム磁石、その後・・・。

先日、ロードバイクにネオジム磁石を取り付けました。 (写真の通り、何度やっても自己融着テープが上手く巻けないんですが(^^;) はじめ、スピードセンサー用には「15×2×2(吸着力:0.20kg)」を …

no image

盆休み

世間は盆休みのようですが、私はいつも通り仕事をしています(^^; 昨年のこの時期は結構ゆっくりしていたのですが、今年は仕事をたくさん抱えているので・・・まぁ、ありがたいことですね。 それにしても、テレ …

no image

喫茶たっくんのカレーと羅生門

今日は一日、友人一家と一緒に遊びに出かけてました。 昼ご飯は、みんなで「喫茶たっくん」に行き、チーズinオムカレーと値打ちコクカレーを食べました。うん、やっぱりオムカレー美味しかったなぁ。 夜は、また …

no image

大人の翼 ThinkPad

Thinkpadの懐かしのCMです。mixiのThinkPadコミュで紹介されていました。(YouTubeにはなんでもありますね(^^;) 10年近く前に流れていたCMですが、今見てもイイ感じです。 …