monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

盆休み

投稿日:

世間は盆休みのようですが、私はいつも通り仕事をしています(^^;

昨年のこの時期は結構ゆっくりしていたのですが、今年は仕事をたくさん抱えているので・・・まぁ、ありがたいことですね。

それにしても、テレビのニュース等で帰省ラッシュの様子を見ると、エアコンの効いた部屋でいつも通り仕事をしている方が幸せに感じられます(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

お友達

今日、久しぶりに会う友人達が、出産祝いを持って遊びに来てくれました。 昨年8月に生まれた女の子も一緒だったのですが、うちの子と同級生になるとは思えないくらい大きくなってました。 しっかりと一人で立って …

Thunderbirdのアドオン

WindowsでBecky!を使っていた頃は、色々なプラグインを入れて(見た目も含めて)結構カスタマイズしていたのですが、MacのThunderbirdに移行してからは、なるべく標準の状態をキープして …

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書) posted with amazlet at 09.06.01 上阪 徹 角川SSコミュニケーションズ 売り上げランキング: …