monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

大人の翼 ThinkPad

投稿日:

Thinkpadの懐かしのCMです。mixiのThinkPadコミュで紹介されていました。(YouTubeにはなんでもありますね(^^;)

10年近く前に流れていたCMですが、今見てもイイ感じです。

やっぱりIBMのブランド戦略はスゴイですね・・・レノボには真似出来ないのではないかと(^^;
IBMロゴが入ってるうちにもう1台Thinkpadを購入しておこうかな・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    > IBMロゴが入ってるうちにもう1台Thinkpadを購入しておこうかな・・・。

    IBMロゴが入らなくなるのは、いつからなんでしょうか?

  2. zon より:

    > IBMロゴが入らなくなるのは、いつからなんでしょうか?

    ロゴの使用が認められてるのは5年間ですが、期限一杯まで使うかどうかはわからないとレノボの人が言ってたと思います。
    なので、いつロゴが無くなるのかは、わからないです・・・。

関連記事

第7回「No Second Lifeセミナー」参加!

今日、「第7回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。 以前に拝読して、とても面白かった「ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが、今回初めて関西でセミナーを開催されるとい …

no image

しゃぶしゃぶ

今日の夜は、友人家族と一緒に「牛庵」という店でしゃぶしゃぶを食べてきました。 昨年、手術のために入院していた時に見舞いに行ったお礼ということで、友人にご馳走してもらいました。 とても美味しかったです( …

BBQ炉完成披露除幕式&ふんまるBBQ♪

お友達が自宅の庭にBBQ炉を作るというので、先日、私も少し手伝いに行ってきたのですが、その後(結局、休日を丸4日つかって)無事に完成したということで、今日は完成披露除幕式に招待していただきました♪ で …

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …

ひなまつり♪

今年もお雛様を飾っています。 昨年は、下の息子のイタズラなどで大変なコトになっていましたが、今年は子ども達も少し成長したようで、破損を心配するような惨事には至ってません(^^; 今日は、夕飯にちらし寿 …