monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明日はゴルフコンペ

投稿日:

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。
毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;)

というわけで、今日の夜、友人と一緒に練習場に行ってきました。
最近では珍しく200球以上も打ったのですが、相変わらずスライスしたりフックしたり・・・。明日も散々なスコアに終わりそうです(^^;

ただ今年は、いつも一緒にラウンドしている友人達と3人で回ることになったので、かなり気が楽です。
まぁ、適当に楽しんでこようと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、毎年感動的なレースを見せてくれた鈴鹿ですが、最後のF1開催となった今年も本当に素晴らしいレースでした。 予選が終わった時点ではミハエルが圧倒的に有利だと思われていましたが、順調にトッ …

no image

迎春

大晦日は、朝から親戚と麻雀をして、夜はいつもの友人達と忘年会(鍋パーティ)をして過ごしました。 友人達にどんどん子供が生まれているので、年々にぎやかになってきます。 見ていると大変そうですが、やっぱり …

no image

孫正義LIVE2011

先日のディズニー・ライブ!にはあまり興味のなかった私ですが(^^;、孫正義LIVE2011は本当に感動しました。 公開は4/5まで限定らしいので、まだご覧になっていない方は、是非観て下さい。2時間半ほ …

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …

no image

クリーブランドのウェッジ(CG10)

最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。 理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^; ウェッジとかパターって、感性で打つ …