monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クリーブランドのウェッジ(CG10)

投稿日:

クリーブランド(Cleveland)ウェッジCG10 ブラックパール ウェッジNS PRO 950シャフト最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。

理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^;

ウェッジとかパターって、感性で打つ部分が大きい気がするので、見た目というか自分が「コレだ!」と思える信頼感っていうのがかなり重要だと思うんですよね。
そんな事言ってるからいつまでもスコアが良くならないんだと思いますが(^^;

まぁでも、ウェッジは基本的に消耗品だと考えているので、そのうちこれに替えると思います。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Canon EOS 40D キャッシュバックキャンペーン

キヤノンからEOS40D キャッシュバックキャンペーンの「郵便振替払出証書」が届きました。 5/5に40Dを購入し、その数日後にキャンペーンの申込みをしたので、キャッシュバックまで約3週間といったとこ …

no image

Amazonのサービス品質

私は毎月10回程度Amazon.co.jpを利用しているのですが、以前に比べて注文してから届くまでの日数が長くなったように感じます。 「お急ぎ便」や「Amazonプライム」等の新サービスを始めて、それ …

壁一面の本棚

このブログでも何度か書きましたが、本の収納について本当に頭を悩ませています。 仕事部屋にある3本の本棚は、かなり前から満杯状態で、不要な本はできる限り処分するようにしているのですが、どうしても増える一 …

ほぼ日手帳 2010

先日、発売と同時に注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 私は、「TSブラック2010」を購入したのですが、結構上質な革で気に入りました。 カバーは早速入れ替えて、今日から使っていこうと思います。

獲れたて野菜!

今日、仕事でお客様のところへ伺った際、帰り際に社長が事務所近くの畑で野菜を獲ってくださいました。(白菜とキャベツと大根とチンゲンサイと水菜・・・あと何だろう?(^^;) こちらの会社に伺うと、毎回のよ …