monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

迎春

投稿日:

大晦日は、朝から親戚と麻雀をして、夜はいつもの友人達と忘年会(鍋パーティ)をして過ごしました。
友人達にどんどん子供が生まれているので、年々にぎやかになってきます。
見ていると大変そうですが、やっぱり可愛いので、うちもそろそろ子供を作ろうかと思います。(まぁ、作ろうと思ってすぐ出来るわけでは無いでしょうけど)

元旦は、実家に帰って、両親と妹夫婦と一緒にスキヤキを、今日(2日)の夜は、妻の実家でしゃぶしゃぶをいただく予定です。
大晦日から正月にかけて、毎日鍋を食べています。おせち料理も作ってあるんですが、あまり食べるものが無いんで・・・(^^;

というわけで、今年も適当に更新していこうと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願い致します。







-独り言

執筆者:

関連記事

MINIの車検(3回目)

いつの間にか、MINI(R56 COOPER)を購入してから7年が過ぎ、3回目の車検を受けてきました。もう7年かぁ・・・こんなに長く同じクルマに乗るのは人生で初めてです(^^; 普段であれば、何ヶ月も …

F1 ドイツGP 決勝

ドイツGP決勝はフェラーリの圧勝、完璧な1-2フィニッシュでした。 ライコネンはやはり10周分の燃料しか積んでおらず早々にピットイン、ここでピット作業にミスがあり大きくタイムロスしましたが、その後コー …

F1 2007 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、なんと、スーパーアグリの佐藤琢磨が本当にQ3進出を果たしました! アンソニーも11位で、明日の決勝は2台揃って入賞を狙える位置からスタートすることになります。 あとは、レ …

no image

腕時計ブーム!?

友人が、昨年末に急に腕時計に興味を持ち、いきなり「ブライトリング クロノマット」という60万円以上する時計を購入したのですが、さらに、今年になってから既に3つの時計を購入したようです。 これまでは、全 …

UPS、その後・・・

購入したけど大きすぎて、オークションに出品していた「APC Smart-UPS 750 RM BK」ですが、結局落札されなかったので、自分で使うことにしました(^^; 置き場所が無かったので、今日外出 …