monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

微妙・・・

投稿日:2010/05/04 更新日:

う~ん、連休前に罹った風邪がなかなか全快しません(^^;

寝込む程ではないのですが、喉と鼻がまだ少し辛いです。
仕事にそれほど支障はないのですが、でも早くスッキリしたいなぁ。。。







-独り言

執筆者:

関連記事

はなちゃんのみそ汁

先日、いつものようにAmazonで色々な本を注文していたのですが、何故か一緒に「はなちゃんのみそ汁」という本を購入していました。 (この本を注文した理由は全く覚えていません(^^;Amazonにオスス …

VAIOノートを注文

MINGTAY 防犯ロック 「MT-3505」

先日注文していた「ミンタイ 防犯ロック MT-3505 」が届いたので、早速取り付けました。(色んな向きに取り付けてみたのですが、イマイチ格好良く決まらないです(^^;) ただ、ロック本体が結構重いの …

GR DIGITAL III プレミアム本革ストラップ

先日購入したGR DIGITAL IIIのプレミアムキャンペーンに応募していたので、プレゼントの本革ストラップが届きました。 ただ、首から提げるタイプの長いストラップだったので、おそらく使うことはない …

鍋パーティ♪

今日は、いつも公私で大変お世話になっているご家族にお越しいただき、みんなで一緒にお鍋を食べました。(鍋の写真は無し。。。(^^;) 鍋のあとは、お客様に頂戴したアイスクリームをみんなで美味しくいただき …