monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鍋パーティ♪

投稿日:

今日は、いつも公私で大変お世話になっているご家族にお越しいただき、みんなで一緒にお鍋を食べました。(鍋の写真は無し。。。(^^;)

鍋のあとは、お客様に頂戴したアイスクリームをみんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした。ありがとうございましたー♪

また、その間、楽しい話をたくさんさせてもらいました。
ロードバイクの話とか、カーボンディープリムホイールの話とか、ツールドフランスの話とか、補給食・サプリ・プロテインの話とか・・・(どれも似たような話ですが(^^;)

いやぁ、でも、楽しい時間はあっという間に過ぎますね。全然足りなくて、もっともっと話がしたかったです(^^;

まぁ、近いうちにまた、ゆっくりお話しできる機会もあると思うので、楽しみにしておきます♪







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

腕時計ブーム!?

友人が、昨年末に急に腕時計に興味を持ち、いきなり「ブライトリング クロノマット」という60万円以上する時計を購入したのですが、さらに、今年になってから既に3つの時計を購入したようです。 これまでは、全 …

偏光フィルター購入

単焦点レンズ(Canon 50mm F1.4 USM)用に、58mm径の偏光フィルター「Kenko 58S サーキュラーPL」を購入しました。 これまでは、このレンズにも標準のズームレンズにも、保護フ …

断捨離!

最近、妻が「断捨離」に目覚めたおかげで、日々、家の中が目に見えてスッキリしていきます。いやぁ、気持ちいいなぁ♪ このままだと、私の仕事部屋だけがモノに溢れたまま取り残されそうです(^^; なんとか、仕 …

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …

ソロキャンプに向けての物欲リスト♪

色々な友人たちの影響で、最近キャンプ・アウトドアに対する興味がとても高まっているのですが、いきなり家族をキャンプに連れ出す前に、まずは私自身のアウトドア・スキルを磨くのが先かなぁと考えています。 初め …