monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

EV MINI SPORT

投稿日:

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。

このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。
イイなぁ・・・欲しいなぁ(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

ビアンキ納車!

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。 以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。 店内はチェレステ・ブルー …

no image

F1 トルコGP 予選

久しぶりのF1、今季初開催のトルコGPです。 フリー走行の段階ではBARホンダの調子が良く、マクラーレン・ルノーとトップ3を形成といった感じだったのですが、予選ではまさかの結果です。なんと、2台揃って …

no image

ゴルフの練習

昼頃に友人と待ち合わせて、一緒にゴルフの練習に行ってきました。 もちろん、先日購入したウェッジも試しましたが、かなりスピンが効いてイイ感じでした。 最近ラウンドの機会も少なくなっていますが、年明けくら …

ラブリー・ホワイトデー♪

今日はホワイトデー♪ 先月のバレンタインデーには、妻と娘が手作りのお菓子をプレゼントしてくれたので、今日は朝から息子と二人でケーキを買いに行ってきました。 向かった先は、三田市のサント・アンさん。 こ …

no image

ラジコン雑誌を買う

今日、「RCマガジン 2月号」と「RC WORLD 2月号」を買いました。 先月、それぞれの1月号を買ったときは、たまたま書店に行ったときに見つけて・・・という感じだったのですが、今回は最初からこの2 …