monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言

GR DIGITAL III プレミアム本革ストラップ

投稿日:

先日購入したGR DIGITAL IIIのプレミアムキャンペーンに応募していたので、プレゼントの本革ストラップが届きました。

ただ、首から提げるタイプの長いストラップだったので、おそらく使うことはないと思います(^^;
首から提げることはまずないですし、カバンの中とかでも邪魔になりそうなので・・・(^^;







-カメラ・写真, 独り言

執筆者:


  1. とんちゃん より:

    はじめまして。
    念願のGR DIGITAL IIIを購入しました。ストラップをどうしようかと悩んでおり、ネットで探していましたところ、こちらのブログを拝見しました。
    プレミアムキャンペーンでこのようなストラップがあったのですね。
    使用されないと書かれていましたが、その後このストラップはどうなりましたか?

  2. zon より:

    とんちゃんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    また、GR DIGITAL IIIのご購入、おめでとうございます。

    このストラップですが、結局一度も使用しないまま、どこにいったか不明です(^^;

  3. とんちゃん より:

    そうですか~残念です。
    お手元で使用されてないのでしたらお譲り頂けないかと思いまして・・・
    カメラは好きですがド素人ですので、よろしくお願いします。
    それでは失礼します。

関連記事

No Second Lifeセミナー14 参加!

今日は、立花岳志さんの「No Second Lifeセミナー14」に参加してきました。 以前「ノマドワーカーという生き方」という本を読んでから、立花さんのセミナーに興味を持って参加するようになり、今回 …

姫路城ポタリング

最近あまり自転車に乗れていなかったので、今日は久しぶりにポタリングに出かけました。目的地は、姫路城です。 自転車で姫路に行くなんて、半年前までなら想像もできませんでしたが、実際に走ってみると全然余裕で …

no image

携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪いです。 私は仕事柄3台(DoCoMo・au・vodafone)の携帯を使っていますが、DoCoMoの端末の背面液晶が機能しなくなりました。 N504iという結構古い(?)機種なんで …

no image

「Google 日本語入力」開発の裏側がマンガに!

「Google 日本語入力」の開発背景がマンガとして公開されています。 Google 日本語入力コミック いやぁ、面白かったです! でも、おそらく私は今後も、Windows・MacともにATOKを使い …

no image

ROBO-ONE

ROBO-ONE:http://www.robo-one.com/ いいですねぇ、ロボワン。最近、マイブームです。 自作のロボットを戦わせるなんて、子供の頃に夢見た遊びが現実になっています。 そういえ …