monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

グランドオークゴルフクラブ

投稿日:

今日は朝から、お客様に誘っていただいたチャリティゴルフコンペに行ってきました。

毎年恒例のコンペで、いつもかなり良いゴルフ場を貸切にして行われるので、毎回楽しみにしているのですが、今年は「グランドオークゴルフクラブ」というコースでした。

もちろん初めてプレーするコースなのですが、とてもキレイで面白いホールもたくさんありました。

天気も良くて、コンペには最高の日だったのですが、ただ、私は右手首の痛みが酷くて、エアーサロンパスをカートに持ち込んでのプレーとなりました。

職業病というべきか、右手首は日頃から結構痛いのですが、今日は本当に辛かったです。
というわけで、(それが原因かどうかは怪しいですが・・・)例年通りの悲惨なスコアで帰ってきました(^^;

まぁでも、気の合う友人達と楽しくラウンドできたので、とても良い一日でした。
また練習に励んで、来年のコンペも頑張ろう(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

SONY パーソナルナビゲーションシステム 「NV-U2」

予定通り、ソニーから新発売のパーソナルナビ「SONY NV-U2」を購入しました。 発売日は11月21日になっていましたが、早めに出荷されているようです。(昨日の午後に注文したのですが、今日の午前中に …

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …

MINIのミニカー

先日、MINIの車検を受けたのですが、ディーラーからプレゼントとして純正ミニカーが送られてきました。 昨年の点検時に貰ったミニカーの色違いです。(昨年は赤、今年は青) 私が乗っているMINIはペッパー …

ドイター トラベルベルト(deuter TravelBelt)購入!

先日悩んでいた、ロングライド(ロードバイク)用のバッグですが、最終的に「ドイター トラベルベルト」を注文し、今日無事に届きました。 これまで使用していた「ドイター ベルトI」(写真右上)と比べると、か …

寒い日には、ZIPPOハンディウォーマー

ZIPPOハンディウォーマー スタパさんが今週紹介されていたのですが、これかなり良さそうです! なんでも、発熱量は使い捨てカイロの約13倍で、24時間暖かさが持続するらしいです。寒い日のゴルフや、屋外 …