monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ ラジコン・模型 物欲 独り言

寒い日には、ZIPPOハンディウォーマー

投稿日:

【この冬必携!】携帯カイロ ZIPPOハンディウォーマー【冬のレジャーのお供に】ZIPPOハンディウォーマー

スタパさんが今週紹介されていたのですが、これかなり良さそうです!

なんでも、発熱量は使い捨てカイロの約13倍で、24時間暖かさが持続するらしいです。寒い日のゴルフや、屋外でラジコンを走らせる時などに持って行けば最高ですね。

ZIPPO製なので、見た目もそれほどチープではなく、なかなか良い感じですし。







-ゴルフ, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MINIとロードバイク

ロードバイクが納車されたら、同時に購入した友人と一緒に、色々なところに走りに行こうと思っているんですが、その為には、MINIにバイクを載せないといけない機会が出てくると思います。 ルーフキャリアを付け …

さんと庵 夏まつり♪

今日は、毎月恒例の自転車仲間と「サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」の予定だったんですが、雨のために残念ながら中止になりました。 ただ、今日は「さんと庵 夏まつり」という …

ネットワークドライブ購入

今日、仕事で大阪に行ったついでに、ヨドバシカメラで、LAN接続のHDDを購入しました。 I-O DATA HDL-160U LAN接続ハードディスク「LANDISK 以前から、欲しいと思っていたのです …

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク「HD-LB2.0TU3/N」

最近、メインで使っているRAID NASの空き容量が少なくなってきたのと、それとは別に使っている外付けHDDの空き容量も減ってきたので、とりあえずの一時凌ぎのために、外付けHDDを買い足しました。 今 …

amadanaケータイ「N705i」購入

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。 相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;