monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 独り言

MINIのミニカー

投稿日:

先日、MINIの車検を受けたのですが、ディーラーからプレゼントとして純正ミニカーが送られてきました。

昨年の点検時に貰ったミニカーの色違いです。(昨年は赤、今年は青)

私が乗っているMINIはペッパーホワイト(黒屋根)のクーパーなので、どうせなら同じ色のミニカーが欲しいんですが、今年も在庫がなかったようです。

まぁでも、こういうプレゼントは嬉しいものですね(^^;







-ラジコン・模型, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

日産 NOTE

友人が新車を購入したそうで、羨ましい限りです。 何かを際立たせるためにほかの何かを犠牲にしているのは不安であり、地味でもトータルバランスで優れている方がいい うちのMINIは、特に際立ったところは無い …

no image

blogはじめてみました・・・

以前からやってみようと思いつつ、結局手を出さずにいたblogですが、ちょっと仕事に余裕が出来たので、とりあえず Movable Type をインストールしてみました。 今のところ、見た目もほぼデフォル …

火傷

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。 昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触って …

国宝 浄土寺

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらいました。 今回は妻も一緒に行きたいということで、当然子供も連れて行くことになったのですが、友人夫妻に無理を言って、二人同時にカットしてもらったので、無事に子 …

Apple Keyboard 購入

MacBookの外付け用に、Apple Keyboard(MB869J/A)を購入しました。 MacBookをモニタに接続して使用する際、本体のキーボードはとても使いにくかったので・・・。 これで、一 …