monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ドタバタ・・・

投稿日:

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。
先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。

まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよう・・・今週末は、待ちに待ったF1開幕ですし!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

男のカレー

先日少し書いたのですが、今日はカレー作りに挑戦しました(^^; 朝から買い物に出かけ、野菜や肉やスパイス類をたくさん買ってきました。 本当はスパイスのみで作ろうと思っていたのですが、最初はカレー粉を使 …

docomo N-05C 購入

先日書いたように、ドコモの端末が壊れてしまったので、買い換えてきました。 実は、壊れた翌日にドコモショップに行ったんですが、あと数日待てばポイント(5,600円分?)が付与されると言われたので、今日あ …

夏を満喫!大山の別荘で、花火とプールとBBQとスイカ割り♪

一昨日から昨日にかけて、大山にあるお友達の別荘に遊びに行ってました。 お盆の真っ只中、別荘の所有者であるOさんご一家と、今回一緒にお邪魔したTさんご一家、それにウチの家族を含め、大人6人&子供5人で、 …

ゼロハリ、その後・・・

先日購入した、ゼロハリのアルミアタッシュですが、使い始めてそろそろ2週間弱になります。 とりあえず、これまでに感じた良い点と悪い点を・・・。 良い点 雨や雪でも安心! たとえゲリラ豪雨に見舞われても、 …

やっぱりKindleが欲しい!?

発売前から欲しいと思いつつ、(発売当時は納期が長かったこともあって)そのうち買おうと思いながら結局未だに手に入れていないKindleなんですが、今さらではありますが、やっぱり買おうかと思っています(^ …