monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

MOTHER 1+2 と MOTHER 3

投稿日:

バリューセレクション MOTHER 1+2少し前になりますが、「MOTHER 1+2」を購入しました。

yodobashi.comで仕事関係のモノを注文する際、合計金額が1万円に満たなかったので送料を無料にするため注文したという理由なんですが。

ただ、購入したのはいいんですが、今のところ本体を持っていないのでプレーできません(^^;

ニンテンドーDS Liteの供給が安定して、普通に定価で買えるようになってから遊ぼうと思っています。

MOTHER3の発売も近いですし、早くクリアしておきたいんですが・・・まぁ、どちらにしても今は仕事が忙しいので、本体が無くて良かったのかな(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

入園式♪

今日は娘の幼稚園の入園式でした♪(我が家にとって初の入園イベント!) 会場はすごい混雑で、椅子は一家族につき1つのみということだったので、私は多くのパパさん達と一緒に後ろに立ってました(^^; (クラ …

獲れたて野菜!

今日、仕事でお客様のところへ伺った際、帰り際に社長が事務所近くの畑で野菜を獲ってくださいました。(白菜とキャベツと大根とチンゲンサイと水菜・・・あと何だろう?(^^;) こちらの会社に伺うと、毎回のよ …

no image

バトンがBAR残留・・・琢磨は・・・

ふとRSSリーダーの更新情報を見ると、いつも様々な最新情報を提供して下さる開運ダイアリーさんが「■バトン、BAR残留内定!」という記事を・・・orz 早速内容を確認し、ネタ元の各サイトも確認しましたが …

no image

iPod classicを車内で使う

先日注文していた「LINEOUT出力端子付カーチャージャ CCIP-401」が届きました。 MINIでiPodを使うために購入したのですが、今の車にもAUX端子はあるので使うことは出来ます。(まぁ、今 …

G-SHOCK 「GW-M5600BC-1JF」 購入!

先日書いた、CASIOのG-SHOCK タフソーラー電波時計「GW-M5600BC-1JF」ですが、昨日あらためて楽天で探すといくつか在庫のある店がみつかりました。 で、もちろんすぐに注文して、早速今 …