monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

まもなくF1開幕!

投稿日:

いよいよ待ちに待った2006シーズンの開幕です。

今日はフリー走行のみでテレビ中継はないので、仕事をしながらLive Timingを確認するだけになりますが、明日・明後日は、もちろんCS721で全セッション完全生中継です。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 スペインGP 決勝

F1スペインGP決勝、久しぶりにドキドキしながら観戦しました。 ついに、佐藤琢磨が8位入賞!スーパーアグリにとって初のポイント獲得です。 いやぁ、フィジケラの最後のピットアウトの時は、本当に手に汗を握 …

no image

iPhone 4S

新型iPhone「4S」が発表されました。 発売日は10月14日で、Softbankのほか、新たにauからも発売されます。(ただし、スピードや細かい仕様が異なるので少々注意が必要です!) 私はiPho …

no image

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …

no image

筆まめ Ver.17

今年もそろそろ年賀状の季節です。 というわけで、「筆まめVer.17アップグレード・乗り換え専用(DVD-ROM版)」を購入しました。 裏面は毎年「Adobe Illustrator」で作成するので、 …

e-Tax

税務署からe-Taxの案内が届きました。 そろそろ確定申告の事を考えないといけない時期ですね。 まぁ、私は妻に全て任せているので、毎年何もしなくていいんですが・・・(^^;