monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 物欲 独り言

やっぱりKindleが欲しい!?

投稿日:

発売前から欲しいと思いつつ、(発売当時は納期が長かったこともあって)そのうち買おうと思いながら結局未だに手に入れていないKindleなんですが、今さらではありますが、やっぱり買おうかと思っています(^^;

今までは、iPhone/iPadのKindleアプリを使ってきたんですが、Kindle本を買う機会もどんどん増えてきてるので、少しでも快適に読みたいなぁと思いまして。

あと、仕事関係の各種資料なんかも入れておいて、隙間時間に読むことができたらイイなぁと思っています。(iPadは、子ども達に取られてしまって、全然返ってこないですし(^^;)

というわけで、買うとしたらやっぱり「Kindle Paperwhite」かなぁ?

商品紹介

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite

posted with amazlet at 13.05.24
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 1







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Topre REALFORCE 87UB ASCII

仕事用メインPC(Windows7 64bit)のキーボードを買い換えました。 購入したのは、「東プレ Realforce87UB」で、日本語配列のREALFORCE(写真奥:白)から英語配列のREA …

no image

ネット銀行

家計とは別に、私の小遣い用口座としてイーバンク銀行を利用しているのですが、来月から手数料体系が大幅に変更され、残高の少ないユーザーにとってはかなり使いにくくなるようです。 名称も「楽天銀行」に変わるそ …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;

no image

今年初のゴルフ

昨日、今年初めてコースに行ってきました。 幸い雨は降らなかったのですが、予想通りかなりの強風でした。(暴風と言ってもいいかも・・・) まぁ、普段から風の影響を受けるような繊細なゴルフはしていないので、 …

母の日のキリン

今日は母の日ということで、娘と一緒に近くの花屋さんに行ってきました。 色んな花が売られているなか、娘が選んだのは何故かキリン!?(^^; 帰宅してすぐに、「キリンさんと葉っぱだけ。」って言いながら、妻 …