monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

新「スゴ録」発表!

投稿日:

ついに「スゴ録」の新機種が発表されましたね。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/15/news076.html

私はデザイン重視の性格から、SONYのDVDレコーダーを買おうと決めていたのですが、年末商戦に向けて新機種が発表されるだろうと思って、今まで購入をためらっていました。
(東芝の様にスカパー!チューナー連動機能が搭載されることを期待しながら・・・)

残念ながら、今回のバージョンアップでは「スカパー!チューナー連動機能」は搭載されなかった様です。
でも新製品の発表を受けて、現行機種はさらに値下がりするでしょうから、ここで現行機種を買うのもアリだなぁと思います。

どうせ、DVDレコーダー自体がまだ過渡期の商品なんで、当分はどんどん機能が追加されて、すぐに新しいのが欲しくなるでしょうから。

といっても、やはり新機種も気になるしなぁ。もう少し検討します。







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

UPSが活躍!

先程、ブレーカーが落ちました(T_T) 仕事の真っ最中だったのでかなり焦りましたが、以前購入していたUPS(APC Smart-UPS 750RM)のおかげで事なきを得ました。(今回が初稼働です(^^ …

no image

表札のデザイン

引越に伴って、名刺・封筒のデザインデータを作成し、先日発注しました。 で、今度は「表札」のデザインをしています(^^; 新居には表札を取り付けるための楕円形土台があったので、そのサイズに合うようにデー …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …

no image

Microsoft Office 2007 Professional

以前書いたとおり、Office 2007の体験版をインストールして、Office 2003と併用していたのですが、ついに使用期限が切れたので、「Microsoft Office 2007 Profes …

no image

お買い物デー

最近ゴルフを始めた友人夫婦がクラブを買うということで、別の友人夫婦と一緒に(計 大人6人+子ども2人で)ゴルフ5に行ってきました。 色々検討した結果、それぞれ気に入ったクラブ一式を購入し、総額約50万 …