monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ついに楽天も

投稿日:

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp04091504.html

楽天が本格的にプロ野球に参入するみたいですね。
しかも本拠地は神戸で、球場は「ヤフーBBスタジアム」って・・・(^^;

でも、ライブドアの場合は本当にやれるのか?って疑ってしまいますが、楽天ならやってくれそうな気がします。既に楽天はサッカーチームも買収してますし。

しかし、プロ野球チームを買うや作るや・・・テレビゲームの世界のようなことを平気でやってのけますねぇ。すごいです・・・。







-独り言

執筆者:


  1. 楽天がプロ野球に参入意向

    インターネット商店街最大手の楽天が15日、プロ野球の球団経営に参入する意向を固めたことが明らかになった。近く受け皿会社を設立、日本プロ野球組織(NPB)に加盟申…

関連記事

USB充電器「PLANEX PL-TAPCHG05」

ここ数年、USBで充電する機器がどんどん増えてきたので、所謂「USB充電器」を購入してみました。 これを使えば、色々な機器を充電の為だけにパソコンに接続する必要がなくなり、それぞれコンセントから直接充 …

no image

本年初ラウンド

予定通り、友人と二人でゴルフに行ってきました。 二人とも半年以上ぶりのラウンドです。去年はサボりすぎました(^^; 結局スコアはいつも通りでしたが、今回は体力不足を痛感しました・・・後半ハーフは本当に …

妻の誕生日♪

今日は妻の誕生日だったので、娘と二人でケーキを買いに行きました。 (娘は、自分でケーキを作ると言ったのですが、妻の手を借りずに完成させる自信がなかったので、素直にケーキ屋さんに任せることにしました(^ …

no image

無事に納品

今日、受注していたソフトウェアを無事に納品しました。 現在、お客様側での検収待ちですが、おそらく問題ないと思います。 あと、年内に納品しないといけない案件は、Webサイト新規立ち上げが2件と、以前に制 …

no image

ほぼ日手帳2009

いよいよ「ほぼ日手帳2009」に関するコンテンツが出てきました。 また例年のように、使わないのに買っちゃうんだろうなぁ・・・(^^;