monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

無事に納品

投稿日:

今日、受注していたソフトウェアを無事に納品しました。
現在、お客様側での検収待ちですが、おそらく問題ないと思います。

あと、年内に納品しないといけない案件は、Webサイト新規立ち上げが2件と、以前に制作したサイトのページ追加&細かい修正が1件です。
全てスムーズに終わらせて、気持ちよく年を越したいものです。







-独り言

執筆者:

関連記事

国宝 浄土寺

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらいました。 今回は妻も一緒に行きたいということで、当然子供も連れて行くことになったのですが、友人夫妻に無理を言って、二人同時にカットしてもらったので、無事に子 …

no image

正義は勝つ

昨年、私が簡裁に訴えを起こしていた「請負代金請求事件」ですが、今日ようやく判決を受け取りました。 私の請求通り、「元々の請求金額に加えて、本来の支払日から支払い済まで年6%の金利を支払え。訴訟費用も被 …

わらび餅専門店「一軒家」

今日は、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に遊びに行く予定だったのですが、生憎かなりの雨が降っていたので、予定を変更して、みんなで「一軒家」という山の中にあるわらび餅専門店に行ってきました。 カーナビ …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …

新富士バーナー SOTOスライドガストーチ「ST-480BK」

先日、コールマンのパーティースタッカーを購入したのですが、あと少し何かを購入すれば送料が無料だったので、ついでに「SOTOスライドガストーチ」を一緒に注文していました。 火口がのびる小型耐風バーナー。 …