monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

東条の森カントリークラブ

投稿日:

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。

全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・(^^;)

東条の森カントリークラブは、東条コース(18ホール)+大蔵コース(27ホール)+宇城コース(18ホール)、という広大なコースでした。(複数のゴルフ場を統合?買収?してできたのかな?)

気候は最高でしたが、スコアは相変わらず・・・まぁでも、OBが減ってきたので、ラウンド自体は結構楽しめました(^^;

で、ラウンドの後は、風呂で体をほぐしてから、恒例のラーメン屋巡りをしてきました。

美味しいラーメン店を探すために、全員が行ったことのない店を探して走り回ったのですが、予定では最低5軒は食べるつもりが、3軒目でお腹が限界に達しました・・・さすがに、もう若くないなぁ(^^;

明日はなるべく胃を休ませてやろうと思います。。。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

姫路Git勉強会 〜のび太、ギットギトにしてやるよ〜

今日は、姫路の「ロバスト」というコワーキングスペースで開催された「姫路Git勉強会」に参加してきました。 (ちょうど同じ時刻から「兵庫県立美術館」で安藤忠雄氏の講演があったので、実はどちらに参加しよう …

no image

MINIのサイドブレーキレバー

MINI(R56)のサイドブレーキレバー先端のメッキパーツが外れてしまったので、ディーラーに修理費用を聞いたところ、パーツ代と工賃で1万円弱らしいです。 固定用のツメが折れてしまっているので、パーツの …

マクラーレン クエスト 購入

子供が生まれて、ちょうど2ヶ月を過ぎたところですが、ようやくベビーカーを購入しました。 購入したのは、マクラーレン クエスト スポーツ(ブラック/ゴールド)です。 子供が生まれる前から、マクラーレンの …

しあわせの村(神戸市北区)

今日は運動会の代休ということで、娘の幼稚園が休みだったので、朝から家族揃って神戸市北区の「しあわせの村」に行ってきました。 やっぱり、平日に家族でお出かけできるのは良いですね♪ あふれる緑に包まれ、赤 …

冬キャンプに向けて、寝袋(CAPTAIN STAG M-3475)を購入!

来月半ばに、お友達とキャンプに行く予定なので、秋冬用(?)の寝袋が必要だということで、「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-347 …