monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言

マクラーレン クエスト 購入

投稿日:

子供が生まれて、ちょうど2ヶ月を過ぎたところですが、ようやくベビーカーを購入しました。
購入したのは、マクラーレン クエスト スポーツ(ブラック/ゴールド)です。

子供が生まれる前から、マクラーレンのベビーカーを買うということだけは決めてまして(見た目で(^^;)、テクノ(1ヶ月~)にするか、ヴォロー(6ヶ月~)にするかを悩んでいたのですが、以前コメント欄でいただいたアドバイスをもとに、クエスト(3ヶ月~)を選びました。

一応、販売店のファミリア店頭でも色々なタイプをさわってみたのですが、やはりクエストが一番良かったです。

使えるのは首が据わってからということで、まだしばらく先ですが、出かけるのがさらに楽しくなりそうです(^^;







-家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    うちと色違い(チャコール/グレイ)ですね。うちは買ったあとに、「もっと派手な色にすれば良かった」とちょっと後悔・・・。

    折りたたんで車に乗せたりする際、フロントタイヤをちゃんとロックしたほうがいいですよ!
    回転を止めるロックではなく、首振りのロック。
    そうしないと、サンシェイドの裏が汚れて、取り返しのつかないことになっちゃいます。(体験談)

  2. zon より:

    > うちと色違い(チャコール/グレイ)ですね。
    ケンドウさんのアドバイスをもとにクエストにしました。
    うちは、ブラック/ゴールド、チャコール/グレー、チャコール/ピンクの3色で悩んだんですが、結局ブラック/ゴールドにしました。今のところ、なかなか気に入ってます(^^;

    > 折りたたんで車に乗せたりする際、フロントタイヤをちゃんとロックしたほうがいいですよ!
    > 回転を止めるロックではなく、首振りのロック。
    なるほど。貴重なアドバイスをありがとうございます。気をつけます!

  3. txe より:

    おぉ、もう購入したのですね。スポーツ、いいなぁ。
    うちは茶色のトライアンフがおととい届いたところです。

    > 折りたたんで車に乗せたりする際、フロントタイヤをちゃんとロックしたほうがいいですよ!

    なるほど、今確認したら、すでにちょっと汚れ始めてました(^^;
    ケンドウさんありがとうございました、多いに参考にします。

  4. zon より:

    > うちは茶色のトライアンフがおととい届いたところです。
    おぉ、トライアンフにしたんですね。もう十分乗れる月齢ですもんね。
    うちは、まだしばらく飾っておくだけです(^^;

関連記事

no image

ニンテンドーDS Lite

「ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。 オークションには、大量に出品されてますが・・・。 でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミア …

大きなイヌ

少し前、我が家に大きなイヌがやってきました。 娘はすぐに仲良くなったようです(^^; それにしても、全身ふわふわで、思いのほかカワイイです(^^;

妻の誕生日

今日は妻の29歳の誕生日でした。 が、今日私は仕事で外出する予定があり、帰りが遅くなるのがわかっていたので、日曜の夜に(実家の両親も一緒に)食事をして来ました。 また昨夜は、自宅で二人で、ケーキとシャ …

それでも家を買いました♪

私たち夫婦も、結婚してもうすぐ12年。これまで借家暮らしを続けてきましたが、来年には上の子が小学校に入ることもあり、ついに家を買うことになりました♪ ・・・といっても、私たちが購入したのは築26年超の …

no image

Amazonの新サービス「Amazonファミリー」

Amazonが「Amazonファミリー」という新サービスを始めたようです。 Amazonファミリーは、小さいお子様がいらっしゃるパパ・ママ・妊婦さんの子育てをサポートする新しい会員サービスです。 子育 …