monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

クラウド時代と<クール革命>

投稿日:

クラウド時代と< クール革命>という新書が3/10に発売されるそうなのですが、発売日までの期間限定で、出版元のサイトで全文が無料公開されています。(3/10 11時まで)

興味のある方は、この機会に是非。







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

明日は初コース!

明日、友人達とゴルフに行きます。全員が初めてのコースです。 私は周りがゴルフ場だらけという環境で暮らしているので、いつもゴルフの日の朝はゆっくりできるのですが、明日は少し遠いコースなので早起きです。今 …

iPodが届きました

先日注文していた「iPod classic」と「iPod nano」が届きました。 インターネット上の情報だけを見て注文したので、今日初めて実物に触れたのですが、思っていた以上に薄 …

no image

NHKの受信料

今日、Yahoo!のトップページに「NHK、受信料の督促は4月以降」というニュースが掲載されていました。 NHKの受信料、払ってますか?私は払っていません。 引越前の家には3年ほど住んでいましたが、一 …

no image

MOTHER3 購入

先程外出したついでに、最近近くに出来たジョーシンに寄って「MOTHER3」を購入してきました。 またのんびりと、暇を見つけて少しずつ進めていこうと思います。

キヤノンのパンケーキレンズ(Canon EF-S 24mm F2.8 STM)購入!

妻はこれまで、オリンパスの「E-420」というカメラと「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」というパンケーキレンズを愛用していたのですが、最近は「EOS KISS」を使う機会も増えています …