monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

今年のご褒美♪

投稿日:

今日神戸に買い物に出かけたので、ついでに三宮のナガサワ文具センターで、以前から欲しかったモノを購入してきました。

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163
ラミー アルスター万年筆(グラファイト)
ラミー サファリ万年筆(レッド)
ラミー アルスター・サファリ用 コンバーター ×2個
モンブラン ボトルインク(ブルーブラック)
BOOK DARTS(ブックダーツ)缶入り

それぞれの詳細については、また別のエントリーで紹介するつもりです。

とりあえず、開封してみるとこんな感じです。

ようやくモンブランのボールペンを購入することが出来ました。
今年1年頑張ってきた自分へのご褒美です(^^;

ネット通販では定価よりも安く買える店がいっぱいあるのですが、やはりこういったモノは、高くても実際にさわってみて実店舗で選ぶのが良いですね。満足のいく買い物でした。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪

早朝から自転車で、三田市にある「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」(毎月、味が変わるそうです!)を食べに行ってきました。 やっぱり、美味しいモノを食べるという目的を持ってのポタリングは …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

F1開幕戦オーストラリアGPの決勝は、セーフティカーが3回も入りゴールに辿り着いた車が7台という、非常に荒れた展開のレースになりました。 優勝はハミルトン、ライバルが崩れていった事もあって、安定したレ …

no image

toto初挑戦

Yahoo!のトピックスで下の記事を見て、「toto BIG」という宝くじ(?)があることを知りました。 「ビッグ」で1等はなし 4億5022万円が次回に繰り越し 1等が1口だけ出た場合の当せん金額が …

OLYMPUS E-420 レンズキット 購入

妻への誕生日プレゼントとして、以前から欲しがっていた「OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 レンズキット」を購入しました。 誕生日は1ヶ月以上先なんですが、ちょうど出産予定日付近でバタバ …

no image

F1 中嶋一貴がウィリアムズと契約

ウィリアムズが中嶋一貴とテストドライバー契約を結んだことを発表しました。 中嶋一貴は、もちろん元F1ドライバー中嶋悟氏の息子で、トヨタのドライバー育成プログラムのメンバーです。 ピケJr.やセナの甥っ …