monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ

ローズウッドG.C.に行ってきました

投稿日:

今日は、友人2人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。

ラウンド中はほとんど曇りだったので、とても気持ちよくプレーできました。
おかげで、なんとか、人に言えるくらいのスコアにまとめることができました。(一睡もしていなかったので、集中力は全然ありませんでしたが・・・)
パットがもう少し決まっていればと思いますが、途中かなり眠かったのでしょうがないですね(^^;

これからますますゴルフに適した気候になってくると思いますので、練習を積んでまた近いうちにラウンドしたいと思います。







-ゴルフ

執筆者:

関連記事

no image

ワールドカップ女子ゴルフ

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。 ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。 ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加している …

no image

初めてのコース

今日は朝から友人と二人でゴルフに行ってきました。 最近はずっと同じコースだったのですが、今日は久しぶりに初めてのコースに挑戦してきました。 今日は本当に天気が良かったです。 後半は長袖だと暑いくらいの …

no image

小野グランドカントリークラブ オールドコース

今日は友人達と小野グランドカントリークラブ(オールドコース)に行ってきました。 全員が初めてのコースで、どんなところか分からずにエントリーした(本当は別のコースを予約したかったんですが、一杯だったので …

膝用の「バンテリンコーワサポーター」を購入!

トレッキングやポタリングの時に着ける膝用サポーターを新たに購入しました。(ゴルフにも良いかも?) 実は、先日のトレッキングの際に、以前購入したサポーターを初めて本格的に使ってみたんですが、前半はかなり …

no image

横峰さくら

今日、TBS系で放送されている「zone」というドキュメンタリー番組を見ました。 今回は、「女子プロゴルフ 最強のライバル 宮里藍と横峯さくら」ということで、主に横峰さくらにスポットを当てた内容でした …