monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

初めてのコース

投稿日:

今日は朝から友人と二人でゴルフに行ってきました。
最近はずっと同じコースだったのですが、今日は久しぶりに初めてのコースに挑戦してきました。

今日は本当に天気が良かったです。
後半は長袖だと暑いくらいの気温で、適度に風もあったので最後まで快適でした。
まさにゴルフシーズンですね。

それにしても、今年になってから今日で3回目のラウンドです。去年に比べると、結構良い頻度だと思います。まぁ、スコアは相変わらずですが・・・(^^;

ラウンド後はいつものようにゴルフ5に寄って、物欲を高めて帰ってきました。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 カナダGP 決勝!

BARホンダの復活に期待がかかるカナダGPでしたが、結果は2台ともリタイヤ・・・。 琢磨はギヤボックストラブルでガレージに車を入れそのままリタイヤ・・・かと思われましたが、修復してその後コースに戻りま …

no image

シナジー買う?

今日は、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 寝坊しましたが、なんとかギリギリ間に合いました。(1H目のティショットを打ったのは、目覚めてから約1時間後・・・まだ半分寝ぼけてましたが(^^;) ス …

no image

GMOインターネット証券

昨日から「GMOインターネット証券」の口座開設申込の受付が開始されたので、早速申し込みました。 現在も複数の証券会社に口座を開いていますが、実際に使用しているのはイー・トレード証券だけです。 手数料体 …

七夕

先日、友人のところで笹をもらってきたので、(妻が)七夕の飾り付けをしました。 いつ頃から、娘が自分で願い事を書くようになるのかなぁ・・・(^^;

no image

福島の特別な夏。

ほぼ日で現在連載中(#07まで公開中)のドキュメンタリーコラムです。 ほぼ日刊イトイ新聞 – 福島の特別な夏。 なにか力になりたいと思うけれど、 なにができるか、よくわからない。 福島をめ …