monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

小野グランドカントリークラブ オールドコース

投稿日:

今日は友人達と小野グランドカントリークラブ(オールドコース)に行ってきました。

全員が初めてのコースで、どんなところか分からずにエントリーした(本当は別のコースを予約したかったんですが、一杯だったので急遽変更した)のですが、広めのコースでとても楽しめました。

建物は古めでサウナなどの設備がないのは残念でしたが、料理も美味しかったですし、何より家から近いのが嬉しいです♪
(帰りに計ってみると、クラブハウスから自宅まで7分弱でした!(^^;)

また来たい!と思えるコースでしたが、でも近くにまだまだ行ったことないコースがたくさんあるので、次回はまた別の未体験コースに行くことになるんだろうなぁ。。。(^^;

さて、一日ゆっくりと遊んだ分、これから必死で仕事をしないと!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …

ルルド マッサージクッション

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン posted with amazlet at 10.10.30 アテックス 売り上げランキング: 26 Amazo …

Windows Vista 購入

これまでXPで仕事をしてきましたが、ついにVista(Business SP1)を購入しました。 昨日納品した案件(ソフト開発)も動作確認用にVistaが必要だったので、お義母さんのvaioを借りてき …

no image

このブログは移転しました

このブログは、https://monotone.jp/ に移転&リニューアルオープンしました。 こちらの過去ログも残しておく予定ですが、今後の更新は新ブログのみになりますので、ブックマークやRSS購読 …

fILOFAX Cross(レッドステッチ)購入

先日書いたとおり、またシステム手帳を使いはじめたのですが、ちょうど良い機会(?)なので手帳本体を買い換えました。 今回購入したのは、「fILOFAX クロス レッドステッチ」という、日本限定カラーのモ …