monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

レンズが欲しい

投稿日:

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM
Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM

posted with amazlet at 09.11.11
キヤノン
売り上げランキング: 2849

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USMが欲しいです。

現在、主に(というか、常に)使用しているCanon EFレンズ 50mm F1.4 USMも、明るくてとても良いレンズだと思うのですが、やはりAPS-Cのカメラだと画角が厳しい部分もあるので、28mを常用にしてみようかなと・・・。

RICOH GR DIGITAL IIIも欲しいんですけど、やっぱり先にこのレンズかなぁ。







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …

夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪

これまで夏用のサイクルウェアとして愛用してきた「SKINS コンプレッションビブショーツ&レッグスリーブ」なんですが、さすがに少々ヘタってきた感じがするので、新たなアイテムを投入することにしました。 …

お魚 天ぷら 鮨 「いち家」

先日、マイミクさんの日記で「いち家」という店が紹介されていて興味があったので、仕事の打ち合わせを兼ねて、ランチタイムに行ってきました。 3種類のメニューから選ぶ形で、私は天ぷらとお造りの定食を食べまし …

no image

MINIが欲しい

最近また、MINIが欲しくなってきました。 ミニッツでもMac miniでも無く、MINIです(^^; 現在はトヨタのアリストに乗っているんですが、どうも運転する楽しみが感じられません。 アリストを購 …

はじめまして、こんにちは♪

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。 久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです …