monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

焼肉さわなか

投稿日:

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。

以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、意外(?)に普通のお店でした(^^;

でも、お店に着いた瞬間、その混雑ぶりに驚きました。いやぁ、人気店なんですねぇ。

肉も美味しかったですし、クチコミサイトやブログなどで予め読んでいたとおり、タレが特別に美味しかったです。

さらに、お腹いっぱい食べたにも関わらず、想像以上に安かったです。
この味でこの値段なら、そりゃ流行りますよね(^^;

また、行ってみようと思います。

それにしても、私、ずっと前からダイエット中のつもりなんですが、最近、食べ物の写真ばかりを載せているような気がします。しかも、肉が多いし。。。それで全然痩せないのかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

フォント変更

CSSのfont-familyに”メイリオ”を追加してみました。(ついでに、”ヒラギノ角ゴ”も追加) Vistaでご覧頂いている方には、アンチエイリアス表示で見易く …

SleipnirからFirefoxに乗り換え

これまでメインのブラウザとしてSleipnirを愛用してきましたが、Firefoxに乗り換えることにしました。 とりあえず、最初に導入した「拡張機能」は以下です。 IE Tab Tab Mix Plu …

no image

6ヵ月点検

今日は、昨年9月に購入したフリードの6ヵ月点検のため、HONDAディーラーに行ってきました。 結果は何ら問題なしということで、まぁ良かったです。 点検と洗車で1時間ほど待っていたのですが、日曜というこ …

no image

自転車雑誌

最近は「funride」という自転車雑誌を毎月購入していて、あと、隔月発売(?)の「自転車生活」と「自転車日和」も毎号買っています。 ただ最近は、自転車専門誌以外の雑誌が自転車関連の特集を組んでいるの …

自転車のヘルメット等を購入

最近は気候が丁度良く、自転車で走るのがとても気持ちいいです。 今日も仕事の合間に少しだけ(10km弱)走ってきました。(久しぶりにまたデジカメを持って出たので、道路沿いの桜の下で撮影(^^;) あと、 …