monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲 独り言

風雲!たけし城 DVD

投稿日:

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]
メディアファクトリー (2009-11-20)
売り上げランキング: 764

「風雲!たけし城」のDVDが発売されるそうです。

天をつきそびえ建つこの城を人は、たけし城と呼ぶ。
今まさにこの城をめぐって、壮絶な戦いの火蓋が切って落とされようとしているのである。

難攻不落と言われた“たけし城”を目指し、攻撃隊長である谷隊長の元に毎週多くの攻撃軍が、たけし城のあるTBS緑山スタジオに集結した。
およそ10の関門を突破し、生き残った者だけが、城主・ビートたけしとの直接対決となるカート戦に挑戦できた。
放送当時 、子供から大人までを魅了し、誰もが緑山でのチャレンジを夢見た関門は、ゆうに100を越える!
“ジブラルタル海峡”“竜神池”“すもうでポン”“キノコでポン!”“戦場にかける橋”“どんぶらこっこ”“ローラーゲーム”・・・などなど。
攻撃軍が果敢に挑戦した戦歴が今、DVDで蘇る。

昔、よく観たなぁ・・・懐かしい(^^;
30代になった今、あらためて観ても面白いのかなぁ・・・?(^^;







-DVDの紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

未来のパパママ教室

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。 急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立 …

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

初節句

息子の初節句ということで、実家の母が赤飯やケーキなどを持ってきてくれました。 まぁ、もちろん、息子自身は何も食べられないんですけど(^^; 明後日は、あらためて両親を招いて、初節句のお祝いをする予定で …

土井志ば漬本舗「竈炊き立てごはん土井」

昨日は娘を連れて、実家の両親&帰省中の妹と一緒に、京都に行ってきました。 (下の息子が体調不良のため、妻と息子は残念ながらお留守番でした。) 帰省ラッシュの影響は覚悟してましたが、高速道路の途中、事故 …

充電式インパクトドライバ「M695DWX」購入!

新居への引っ越しが近づき、諸々の雑用に忙殺される日々を過ごしているんですが、新たに購入するであろう家具の組み立て(?)や、引っ越し後のDIY作業にも使えるのではないかと思い、充電式インパクトドライバ( …