monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

オークリーのスタンドバッグ

投稿日:

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。

今年のはじめにクラブケースを購入して、何度か練習場に持って行ったのですが、クラブケースだと数本しか入らないんですよね・・・。

練習場に行くと、どうしても全てのクラブを打ちたくなるので、比較的小径で軽めのスタンド式バッグを購入してみることにしました。

スタンドを使うと本体が斜めになるので、練習場ではとても便利だと思いますし、スタンドを収納してもしっかりと自立するので、コースに持って行っても大丈夫だと思います。

あと、ついでに同じオークリーのシューズケースも購入しました。
さぁ、気持ちが冷めないうちに、いっぱい練習しよう(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …

ニュースーパーマリオブラザーズ

ニュースーパーマリオブラザーズがいよいよ発売されたようですね。 テレビCMも何度か観ましたが、やはり面白そうです。 説明を読むと、2人対戦や4人対戦も出来るようですね。無線で対戦するのかな? 欲しいな …

姫路城ポタリング

最近あまり自転車に乗れていなかったので、今日は久しぶりにポタリングに出かけました。目的地は、姫路城です。 自転車で姫路に行くなんて、半年前までなら想像もできませんでしたが、実際に走ってみると全然余裕で …

クロスバイクのメンテナンス

先日から、久しぶりにクロスバイクのメンテナンスをしています。 このクロスバイクは、私がロードバイクに乗りはじめる前に購入してたんですが、すぐに全然乗らなくなってしまい、それからはずっと飾ってるだけでし …

Adobe Flash CS3 Professional

Flash CS3 Professional 日本語版 Windows版 posted with amazlet at 08.10.27 アドビシステムズ (2007-06-22)売り上げランキング: …