monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DIY・家・庭 家族・育児 独り言

無事に引っ越しました!

投稿日:

家を買うまでの顛末は以前に書いた通りなんですが、予定より遅れていたリフォーム工事もなんとか完了し、先日、無事に引っ越しを終えました。

その後も、荷解きや旧居の掃除と明け渡し、ご近所への挨拶回り、諸々の住所変更届けなどに忙殺されてまして、本ブログの更新からは遠ざかってました。。。書きたいネタはたくさんあるんですけど、ブログに割ける時間が全くなかったです(^^;

とりあえず、仕事環境の構築を最優先にしてきたので、ほぼ平常通りに仕事を行える状態にはなったんですが、まだダンボールの山を眺めながら仕事をしています。まぁ、気長に少しずつ片付けようっと(^^;

未だ手つかずの庭も少しずつキレイにしていきたいですし、いつかは趣味のガレージを建てたいですし・・・その為にも、まずはしっかりと仕事をしないとっ♪







-DIY・家・庭, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

アメリカから一時帰国

建築士を目指してアメリカに留学している友人が一時帰国したので、中学時代の友人4人で居酒屋に行きました。 かなり久しぶりに会ったので、なかなか話も尽きず、結局こんな時間に帰ってきました。 また、その中の …

no image

雑誌の効果

先日、取材を受けた雑誌が発売されたと書きましたが、今日、その雑誌を見たという方から仕事の依頼がありました。(まだ確定では無いですが・・・) とりあえず、雑誌に載った効果があって、嬉しいです。

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …

no image

素晴らしき一年♪

今年も無事に大晦日を迎えました。 毎年書いている気もしますが、今年は本当に、公私ともに充実した素晴らしい一年でした。 仕事の上でも多くの良い出会いがありましたし、勉強会やセミナーなどでも色々な方と知り …

no image

マイクロソフトもブラウザ版Office

マイクロソフトもついにブラウザ上で動くOfficeを発表するそうです。 Microsoft、ブラウザで使える軽量版Office提供へ – ITmedia Biz.ID米Microsoftは …