monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

GMOインターネット証券

投稿日:

昨日から「GMOインターネット証券」の口座開設申込の受付が開始されたので、早速申し込みました。

現在も複数の証券会社に口座を開いていますが、実際に使用しているのはイー・トレード証券だけです。

手数料体系などは結局どこも似通ってくるので、今後もシステムの使いやすさと画面デザインが好みの会社を利用していくと思います。

さてさて、GMOインターネット証券はどんな感じなのか・・・サービス開始日が楽しみです。







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

カフェレストラン りとるきっちん

今日、お昼前に友人の美容室で髪を切ってもらったので、そのまま一緒にランチを食べに行きました。 今回行ってきたのは、「りとるきっちん」というお店です。(以前行こうとしたら、運悪く定休日だったので、ようや …

no image

富士OGMゴルフ倶楽部(小野コース)練習パック

今日は朝から友人と「富士OGMゴルフ倶楽部 小野コース」に行ってきました。 3月にラウンドしたコースなんですが、今回はラウンドではなく、はじめて「練習パック」というのを試してきました。 まず結論を書く …

iPhone 3G 電源アダプタ(不具合対策品)

先日、iPhone用電源アダプタのリコールが発表された際に、すぐにWebで交換の申し込みをしていたのですが、先ほど対策品が届きました。 (これまで使用していた電源アダプタは、そのまま運送業者が回収して …

F1 2008 第11戦 ハンガリーGP 決勝

昨日録画していたF1ハンガリーGPの決勝を、ようやく観ることができました。 (仕事をしながら横で流していた感じなので、あまり真剣には観ていませんが(^^;) 素晴らしいスタートを決めてトップを快走して …

no image

WordPress 3.2 日本語版

このブログのWordPressを3.2にアップグレードしました。 3.1は見送ってこれまで3.0.5を使っていたので、久しぶりに大きめの更新でしたが、今のところプラグインなどもすべて問題ないようです。 …