monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフコンペ

投稿日:

昨日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。

お客さんが主催のコンペなので毎年呼んでもらっているのですが、普段はとても行けないようなコースでラウンドできるので毎回楽しみにしています。
今年も去年と同じくABCゴルフ倶楽部でした。プロの試合が行われるコースです。

150人以上の参加者で貸切で行われたのですが、成績は予定通り下の方でした(^^;
いい加減、なんとかしないと。

昨年のコンペ後の投稿にも、

毎回、少しはましな成績を残そうと思うのですが、結局毎年同じようなスコアです。
でも、さすがにいつまでもこのままではいけないと思うので、来年に向けて、真剣に練習をすることにします。(と、これまでも、何度も決意してきましたが・・・(^^;)

と書いてました。何も変わってないなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

自転車雑誌

最近は「funride」という自転車雑誌を毎月購入していて、あと、隔月発売(?)の「自転車生活」と「自転車日和」も毎号買っています。 ただ最近は、自転車専門誌以外の雑誌が自転車関連の特集を組んでいるの …

no image

1976年生まれ

昨夜、子供を風呂に入れて寝かせる前後に、サッカーの日韓戦を少しだけ観ることができたのですが、(まぁ、試合結果は置いておいて)キーパーの楢崎正剛って私と同じ1976年生まれだったんですね。勝手にもっと若 …

道の駅みきの感謝祭と三木ホースランドパーク

今日は、家族揃って「道の駅みき」のイベント(感謝祭)に行ってきました。 ご当地バーガー&コロッケが売られていたので、三田牛バーガー・さようしかのテリヤキチーズバーガー・相生のかきバーガーや各地のコロッ …

no image

準備万端・・・?

今日は朝から、妻とお義母さんと一緒に、ベビーザらスに行ってきました。 ベビー布団のセットをはじめ、子供が生まれてから必要になるであろうものを、たくさん買ってもらいました(^^; 後日買う予定のベビーカ …

no image

車のカタログ

最近、車テンションが高まっているので、先日から各自動車メーカーのサイトでカタログ請求をしていて、それが続々と届いています。 昔はわざわざディーラーを回ってカタログを集めていましたが、本当に便利な時代に …

PREV
牧場
NEXT
犬の写真