monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

幼稚園のクリスマス会♪

投稿日:

今日は、娘の幼稚園のクリスマス会ということで、朝から家族揃って行ってきました。
園児たちは、サンタさんからプレゼントを貰って嬉しそう♪

プレゼントを配って貰ったあとは、年少さんと年長さんに別れて、合唱と合奏を披露してくれました。こうしたイベントの度に、ホントに我が子の成長を感じますね♪

この後、妻と娘は一緒にケーキを食べると言う事で、私と息子は幼稚園を出て、二人でお買い物へ!もうすぐ彼の3才の誕生日なので、トイザらスにプレゼントを買いに行きました。

色々なオモチャに目移りしながらも、本人が以前から欲しがっていた「タンクローリーのトミカ」などを無事に購入できました。
(いやぁ、オモチャ屋さんに行くと、自分の物欲を抑えるのが大変ですね。。。(^^;)

というわけで、久しぶりに息子と二人きりの時間を楽しむことができました。
妻と娘も、幼稚園のあと二人で公園に行ったりして楽しんできたようで、充実のダブルデートデーになりました♪

商品紹介

トミカ ロングタイプトミカ No.121 日野プロフィア タンクローリー
タカラトミー (2008-12-27)
売り上げランキング: 17,358







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

自作パソコンには自作パーツを!?

自作PCというのは、規格にそって作られた各部品を購入しそれを組み立てるだけのモノなので、スペック等は自由に決められるのですが、オリジナリティがあるかといえばそうでもありません。 本当にオリジナルのPC …

ロードバイクのタイヤに亀裂が・・・

ロードバイクのメンテナンスをしている際に、タイヤが少し裂けているのを発見しました。 先日の伊勢志摩での連続パンクの原因となった状態と似ていて、少しヒヤッとしたんですが、幸い今回は、内側までは貫通してい …

京商ミニッツレーサー

ミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わう 連日のラジコンネタです(^^; 京商が発売しているミニッツレーサーにはまりつつあります。 ミニッツは、本格ラジコンをそのまま小さくしてボデ …

パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010

実球団・実名選手データが収録された「パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010」が発売されていました。 以前、ノーマル版(?)の「パワフルプロ野球TOUCH」を購入したのですが、想像以上に …

おたんじょうびかい

今日は朝から、家族揃って(子供達が生まれるときお世話になった)産婦人科に行ってきました。 下の息子がもうすぐ1才になるのですが、同じ月(去年の12月)に生まれた子ども達がみんな集まってのお誕生日会とい …