monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 本の紹介 物欲 独り言

京商ミニッツレーサー

投稿日:

ミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わうミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わう

連日のラジコンネタです(^^;

京商が発売しているミニッツレーサーにはまりつつあります。
ミニッツは、本格ラジコンをそのまま小さくしてボディのリアルさにかなりこだわったシリーズのようです。
実車をモデルにしたボディが多数あり、かなり精巧に作られているみたいです。
また、ボディだけ買ってもそのまま飾っておけるような構成になっています。(コレクター心をくすぐりますね(^^;)

また、チューニングパーツもかなりの種類発売されてますので、本格的なラジコンとしても充分楽しめそうです。

ボディも、現在発売されている車から、往年の名車、F1、西武警察の車やナイトライダー等もあります。
あぁ、欲しい・・・はまりそうで、やばいです。(^^;

これなら、家の中でも走らせられそうですし、ボディだけ飾っておいても充分楽しめそうですしね。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

メリークリスマス♪

昨日はクリスマスイブということで、家族でプチパーティ♪ 妻と娘の手作りディナーのあと、みんなでケーキを食べました。 今年のケーキは、地元のケーキ屋さん「パティシエ・ゲンタロウ」で予約しました。 (妻と …

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。 私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブ …

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

no image

ゴルフ仲間が増える

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。 というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました …