monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010

投稿日:

実球団・実名選手データが収録された「パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010icon」が発売されていました。

以前、ノーマル版(?)の「パワフルプロ野球TOUCHicon」を購入したのですが、想像以上に操作感も良く、Bluetoothによる通信対戦もできてなかなか楽しめたので、今回の公式ライセンス版も購入してみました。

そんなに野球に詳しいわけではないですが、やはり、架空の名前より実名の方がさらに楽しめそうですしね。
(いや、単純にゲームを楽しみたいわけではないんですよ。色んなiPhoneアプリを試して操作感やUIを確認するというのも、私にとっては重要な仕事なので・・・(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

VARDIA RD-X8 購入

少し前から、スゴ録の調子が悪くなってきたので、「TOSHIBA VARDIA RD-X8」を購入しました。 最近、テレビを観る機会はかなり減っているのですが、さすがに録画機器が全く無いというのも、まだ …

no image

Cマガジン 休刊

技術者向け月刊誌「C MAGAZINE」が3月号で休刊になるようです。 最近は全く購入していなかったのですが、学生時代によく読んだ雑誌で、この雑誌から本当に色々な事を学びました。なんだか寂しいですね。 …

新しいミニ、古いミニ

先日購入したPenを眺めていて、久しぶりにクラシックミニが欲しくなってきました(^^; でも、メインの車として使うにはちょっと厳しいだろうし、かといって普通車を3台維持するのは難しいしなぁ。。。 Pe …

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …

no image

Tweetableのテスト

先ほど、WordPressを「2.9.2」にした際、Tweetableプラグインが上手く動作していなかったようなので、もう一度テスト。。。 追記: 正常に動作(Twitterへの自動投稿)したようです …