monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 本の紹介 独り言

素敵な絵本の贈り物♪

投稿日:

先日、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達から、絵本(「そらまめくんのベッド」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の2冊!)をプレゼントしていただきました♪

子ども達は大喜びで、最近は毎晩のように、寝る前の読み聞かせタイムにこれらの絵本を選んで持ってきます。

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪ m(_ _)m

絵本の紹介

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)
なかや みわ
福音館書店
売り上げランキング: 2,586
ぐりとぐらのおきゃくさま [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集 (1))
なかがわ りえこ
福音館書店
売り上げランキング: 1,049







-家族・育児, 本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

PHPでRSSエディター

こことは別のドメインで運用しているサイトで、先月からRSSの配信をはじめたのですが、これまで使用してきたRSS編集ソフト(シェアウェア)がちょっと使いにくいので、PHPでオリジナルのRSSエディターを …

no image

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の2007年モデル

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の2007年モデルが発表され、「RIDE-ON」や「アトミックサイクル」等では予約受付を開始しているようです。 でも、納期が「10月~11月」とかいう表示で、かな …

no image

ひまわりの丘公園

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。 (おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることが …

IPSiO SP C220 のトナー

以前購入した「リコー IPSiO SP C220」のトナーが切れたので、注文しました。 色んなところで批判されているようですが、この機種は本当にすぐにトナーがなくなります。4色買うと、本体よりも高いで …

出産祝!

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。 カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪ 子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました …