monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

出産祝!

投稿日:

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。
カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪

子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました。

あと、(生後すぐの入院などでバタバタしていて、全然紹介できてなかったのですが・・・)これまでにもたくさんの友人達からお祝いをいただいてます。

これら以外にもたくさん・・・(紹介できてない皆様、ゴメンなさい(^^;)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

AppleのタブレットPC

Appleが1/27(日本時間の1/28)にイベントを行うことを正式に発表したようです。 いよいよ噂のタブレットPC(iSlate?)を見ることができそうです。 同時に「iPhone OS4」も発表さ …

焼き肉!

今日は、高校時代の友人達が我が家に来てくれました。 総勢9名(夫婦4組+独身貴族1名(^^;)・・・我が家のリビングに大人9人が入ったのは初めてのことです。 で、昼食は近くの焼き肉屋へ。 うちの夫婦は …

no image

スピードマスター

今日は打ち合わせのために大阪のお客さんのところに行ったので、その帰りに梅田で時計を見てきました。 以前も書きましたが、30歳になる記念に腕時計を買おうと思いまして・・・。 すでに本やWebの情報を頼り …

MacBookの買い換えを検討中!15インチか、13インチか・・・それとも12インチか!?

現在、仕事用のメインマシンとして13インチの「MacBook Pro」と、サブマシンとして11インチの「MacBook Air」を使っているのですが、来週開催されるイベントで新しいMacBook Pr …

モンブラン100年の軌跡

Esquire (エスクァイア) 日本版 3月号 特集の内容によって時々買う雑誌なのですが、現在発売中の3月号にモンブランの工房を訪ねる記事がありました。(買うときは気付かなかったのですが(^^;) …