monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

最終調整?

投稿日:

今日は夕方から、仕事の打ち合わせの為に三田市の会社へ行きました。
打ち合わせ終了後、ラジコン天国三田店に寄ってミニッツをしようかとも考えたのですが、一人で行く勇気も無く、また明後日が久しぶりのラウンドなので、真っ直ぐ帰宅してゴルフの練習に行きました。

相変わらず調子は悪いままですが、徐々に去年のレベルに近づきつつあるような感じがします・・・まぁ、去年のレベルといっても、かなり低いレベルですが(^^;

明日は天気が悪そうなので、今日がラウンド前最後の練習になりそうです。
かなり不安・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

居酒屋 蔵

今日は、友人家族と一緒に「居酒屋 蔵」に行ってきました。 (たしか、かなり昔に別の友人達と一度行って以来、2回目だったと思います。) 生ものから揚げ物・焼き物まで、メニューもとても豊富でした♪ 子ども …

no image

任天堂「Wii」販売中

今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。 少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。 それにし …

no image

大掃除と買い物

今日は朝から大掃除。 ちょうどいい機会なので、また仕事部屋の本を処分しました。今回処分したのは、雑誌も含めて200冊以上・・・でも、まだ本棚に空スペースがありません。(いずれ家を建てる時は、地下にでも …

no image

カダンセーフ

先日からプランターで野菜を育てているのですが、少し前から、小さな虫が発生していまして、その影響か、ピーマンの葉が穴だらけになってきました。 そこで今日、外出したついでにホームセンターで「カダンセーフ」 …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …