monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

早速、不動産屋へ・・・

投稿日:

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^;

妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不動産屋だったので、連絡して実際に見せてもらいました。

間取りは希望通りでしたし、築5年未満とのことで、なかなか綺麗でした。
とりあえずキープして、他の物件も見てみようと思います。(って、すでに引っ越しは決定か?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

焼肉 和楽

今日は、友人達と「焼肉 和楽」というお店に行ってきました。 全員初めてだったのですが、なかなか美味しかったです♪ (たまたま隣で、別の友人家族が食べていてビックリ(^^;) というわけで、とりあえず一 …

新春!初詣ポタリング(自転車御守とBBQ♪)

今日は、初詣ポタリングという事で、自転車仲間のOさんと一緒に早朝から走ってきました。 年末の「ツル tour de SANUKI」で一緒に走り納めをした数日後に、また一緒に走り初め! 2014年も、私 …

イルミネーション&クリスマスコンサート

今日は、友人の子供がクリスマスコンサートで歌とハンドベルを披露するとのことで、家族みんなで観に行ってきました。 ついでに、会場の周りのイルミネーションも楽しんできました♪ イルミネーションの話は以前か …

充電ジグを購入!

年末からMINI-Z関連の話題ばかりですが、一度興味を持つと、とことんハマる性格なもので・・・ 今しばらくおつきあい下さい(^^; 先日ラジコンカー専門店Rainbowで注文していた、イーグル ミニバ …

Canon EFレンズ「EF28mm F1.8 USM」購入!

以前から欲しかった「Canon EF28mm F1.8 USM」を、妻が小遣いの中からプレゼントしてくれました♪(先月が私の誕生日だったので。) 誕生日の前から注文しようとしていたのですが、どこも在庫 …