monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

和牛亭 和さび

投稿日:

今日は、友人家族と一緒に「和牛亭 和さび」という焼肉屋さんに行ってきました。

全員が初めて行くお店だったんですが、なかなか美味しかったです♪
(昨年の4月にオープンしたお店のようですね。)

というわけで、色んなメニューを食べて来たんですが、その一部を写真でご紹介!



以上、写真のみの簡単手抜きブログでした。。。(^^;

お店紹介

関連ランキング:焼肉 | 大村駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

娘のランドセル選び♪

来年4月に上の娘が小学校に入るので、そろそろランドセルを用意しないといけません。 (すでにランドセル商戦はスタートしていて、早く注文しないと人気のモデルは売り切れてしまうそうですね(^^;) ウチも、 …

no image

Gmailがダウン

Gmailが障害によりダウンしていたようです。 日本でも利用不能に:Gmail、約6時間にわたりダウン – ITmedia News Googleの無料メールサービス「Gmail」が、太平 …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …

no image

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました。 毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。 というわけで、結婚 …

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …