monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

大晦日

投稿日:

今年も残すところあと僅かとなりました。

毎年大晦日は友人3人とその家族で一緒に過ごしてきたのですが、今年は友人の子供が一人病気のため、年が明けてからみんなで集まることになりました。

というわけで、結婚後はじめて夫婦二人きりで年越しを迎えます。
普通にベタなテレビを見ながらのんびりと過ごしているのですが、これはこれでいいものですね(^^;

最後になりましたが、いつもこのblogをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。そして、来年もまたよろしくお願いします。

2006年が皆様にとって良い一年になりますように。







-独り言

執筆者:


  1. taca より:

    あけますておめでとうございます~~!
    旧年はいろいろとお話を聞かせて頂いて、とても良い刺激になりました。本年も宜しくお願いします。

    そしてまたもやmonoに惹かれてしまうんですが、モンブランすごいうらやましいですね~・・モンブランはサイトもかっこいいし、昔から憧れです。

    でもそんな素敵なペンがあったら、普段の事務作業も楽しくなりそうですね。打ち合わせとか。

    いつかかうぞ~~。

  2. zon より:

    tacaさん、あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    > そしてまたもやmonoに惹かれてしまうんですが、モンブランすごいうらやましいですね~・・モンブランはサイトもかっこいいし、昔から憧れです。
    > でもそんな素敵なペンがあったら、普段の事務作業も楽しくなりそうですね。打ち合わせとか。

    モンブラン、いいです♪
    今まで事務的なアナログ作業は嫌いだったんですが、書類にサイン1つするのも楽しみになりました(^^;

    今年もblogの更新、楽しみにしてます~

関連記事

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …

Apple iPhone

AppleのiPhoneが正式に発表されたようですね。 ただ、日本での発売はまだ当分先になるようです。 iPhoneが日本で発売されない理由 -閉鎖的携帯電話市場「日本」とGSM 米国アップル社が本日 …

no image

シングルライフ

今日から明日にかけて、妻が友人達と旅行に出かけています。 久しぶりに一人の生活ですが、平日ということもあり、私はいつも通りの時間を過ごすことになりそうです(^^; まぁ、滅多にない機会なので、妻には楽 …

no image

自転車屋巡り

ロードバイクテンションが高まってきたので、今日は午後から、友人と一緒に自転車屋巡り(スポーツ自転車専門店)をしてきました。 まず、地元の「MISAKI SPORTS」に行き、その後は三田市の「増谷自転 …

no image

祝!W杯出場!

昨日から今朝にかけて徹夜で仕事・・・ 午前中に少しだけ寝て、引き続き仕事・・・PHPをゴリゴリ・・・ ちょっと忙しいです(T_T) で、夕飯を食べながらW杯最終予選をTV観戦。 いやぁ、気持ち良かった …